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よくある質問 - あんしんアイケアについて

申請方法教えてください。

お問合わせフォームよりメールにて眼科検査または保険診療にかかった旨をご連絡ください。
ご希望のお手続き方法の詳細は、通常2日以内(土日祝日が含まれる場合は5日前後)でご登録メールアドレスへお送りいたします。メールに記載の内容をご確認のうえ、手順に沿って申請ください。

検査の結果、度数が変わりました。残りの商品を交換したい。

お問合わせフォームよりメールにて眼科検査の結果、ご使用商品のレンズデータの変更が必要になった旨をご連絡ください。
眼科検査で度数が変更された医療機関の処方箋(医師の指示書)のご提出確認ができ次第、正しい度数の手配をいたします。お手続きの詳細はご登録のメールアドレスへお送りいたします。メールに記載の内容をご確認のうえ、手準に沿って申請ください。

定期検査を受けた際の診断書とはどのような書類ですか?

定期検査や眼科保険診療を受けられた際、領収書のほかに診断書または診断結果を要望いただくと入手いただけます。
病院受付や眼科医に要望しないと入手できない場合もございますのでご依頼ください。

眼科検査の結果書類というのがないのですが。

定期検査や眼科保険診療を受けられた病院に「診断書、診断結果」の書類をご依頼ください。
領収書のほかに「診断書、診断結果」の書類のご提出をお願いする場合もございます。ご提出いただけない場合、申請を受け付けることができません。
詳細はあんしんアイケア利用規約をご確認ください。

ポイントではなく現金で返金してほしい。

保険診療で眼の検査を受けた費用は、すべてレンズオフポイントにて付与いたします。現金の返還は一切出来かねますので、予めご了承ください。
※ポイントよくある質問はコチラ

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